イメージチェンジは大成功?おしゃれ空間な美容室で初のウルフカットに挑戦

イメージチェンジは大成功?おしゃれ空間な美容室で初のウルフカットに挑戦

こんにちは、のぶです🙆

実は夏に向けて髪を切りました✂

初めてウルフにしてみました◎
自分的には大満足なんですけど、

どうかな、似合ってます?笑

1

いつもOttOで髪を切ってましたが今回はOttOではなく、
とはいってももともとOttOで担当してくれていた田中さんが独立して小木津にお店を開いたんでね、そっちでやって貰いました\(^o^)/

 
開店おめでとうございます!㊗🎊

 
お店の名前は『kiitos』

2

ワクワクしながら入店するとお洒落な空間でビックリ。
OttOとはまた違ってボタニカルで癒される空間🌿🍃

3

4

5

田中さんが1人で経営しているのでガヤガヤした騒がしさもなく静かな店内に小さめに流れる音楽がなんともいえない気持ちの良さでした。

やりたいことやれてるのって凄くいいな〜〜。

僕も人よりはやりたいこと出来てると思うけどまだまだ足りない…

でも欲張りすぎは後で足元すくわれるね🙄

今がちょうどよかったりするのかも。

ではではまたね〜〜🙆