久しぶりのアクアマリンふくしまへ

久しぶりのアクアマリンふくしまへ

 

こんにちは〜、のぶです🙆!
ブログ書き続けて早くもPost.40になりました㊗🎉

最初の内容を見返してみると、、
なんか、、、笑

ヘタクソというかぎこちないというか_(:3」∠)_笑
今も変わらないでしょとか突っ込みたい気持ちは抑えましょう(´-`).。oO(お願い…←

今まで何を書いてきたんだ?って見てみると、服のことだったりイベントや遊びに行ったことがほとんどでした!
いや〜〜〜、充実してるな🤔笑

そして今回も!←
アクアマリンふくしままで遊びにいって来ましたのでそのお話を🙆お付き合いください。笑

久々に行きましたアクアマリンふくしま🐠
子供の頃はよく行ってたものの東日本大震災以降行っておらず、、
地震で水槽が破れて大変だったらしい…😞
でもそんな心配もない程しっかり立ち直ってました🙆!!

中に入ってみると…

こんなに綺麗(°_°)

他にも

1

2

3
たまには水族館もいいなぁ〜〜って思いましたほんと。
いやしかし水族館内にお寿司て…笑
新鮮です!!ってか🤔
新鮮だけど少し気が引けると思うのは私だけ??笑

って言いながらお昼にネギトロ丼いただきました🍚←
こんなのほほんとした日々がいつまでも続けばいいなと思うのです(まとめに入った)

またね〜〜🙋

4

5