夏に向けてのお買い物-Tby Alexander wangのTシャツとロングブリムハット-&映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」鑑賞

夏に向けてのお買い物-Tby Alexander wangのTシャツとロングブリムハット-&映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」鑑賞

 

こんにちは🙆
先週、買い物と映画を見てきたのでそのことをチョロっと。
まずは買い物〜〜!
なにを買ったかというと、Tシャツとストローハット👕👒

 

……どっちも真っ黒かい!!!!
ってなるよね(´-`).。oO(笑
Tby Alexander wangのTシャツはめちゃくちゃ着心地が良い(°_°)!
ビックリするくらい。

騙されたと思って買ってみるべし〜😜

ハットもだいぶ増えました。笑
5個目です◎

ロングブリムの物を好むんだけどなんでかって、バランスが取りやすい*\(^o^)/*

お洒落初心者でも被っておけば様になっちゃうロングブリムハット。

でもみんながみんな被りすぎててそこらへんの人と同じ風に見られてしまう危険性も出てきたのでそこはね、気をつけてます。笑
そんな買い物をしつつ、見てきた映画が

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
1

 

感想。

めちゃくちゃ面白かった!!!!笑
さすがのクドカン節だし長瀬の役のハマりようが凄く良かった(´-`).。oO(

 

森川葵も出てたから満足←
森川葵は、映画『人狼ゲーム~ビーストサイド~』を見てからすっかりファンになりました。

 

そこまで多くの作品を見てるわけじゃないけれど役柄に合わせて髪型もガラリと変わったり、演技も上手でこれからも応援したい(´-`).。oO(

そう、髪型の変わりようがすごい!!笑

 

2

3

4

5

って話がだんだん逸れて森川葵で勝手に盛り上がってしまった…。笑

さーて、
今日はなんの映画見ようかな♫←Hulu 笑