マルジェラのクラッチバッグ新調

マルジェラのクラッチバッグ新調

こんにちは!
お久しぶりです、のぶです。

そうなんです、のぶなんです。(しつこい)
前回財布を新調したっていう話をしましたが、

なんと今度はクラッチバッグを…←
ヤバいですね…いろんな意味で。笑

またまたマルジェラさんです◎
これがですね、またまたえらい高級感あってヤバいんです!(ボキャ貧)

1

……ね??←
革も厚めでマチもあってしっかりした作り。

 

2

このように畳まずにトートバッグとしても使える優れもの。

やっと揃いました、黒3点⚫⚫⚫!

そう、これで旅行も完璧!!!

大きいセーラーバッグに衣類を入れて必要な物だけクラッチに入れる。
↓↓↓
セーラーバッグはコインロッカーに入れてクラッチだけで遊びに行く

…と。
なんという完璧な計算(´-`).。oO(
マトリョーシカのように出てくるマルジェラに1人テンション上がります←

買い物に行くにしても、

旅行行くにしても、

身につけているものでその時の気持ちも大きく変わります。それだからやめられないんですね。
でもそろそろやめないと、、!笑
なんでかって、車の故障がありまして(´-`).。oO(泣
ミニクーパーにしてからとんでもなくお金が飛んでいってる気がする…💸 パタパタ
気がするんじゃない、ものすごく飛んでる💸💸💸 バッサバッサ

外車は辞めようかなと考えてるのぶでした。

ではでは、また 😟しょぼん