最近はもっぱらネイビーカラー ヘアスタイルに合わせたコーディネートをpicup #hair #coordinate

最近はもっぱらネイビーカラー ヘアスタイルに合わせたコーディネートをpicup #hair #coordinate

 

Hey babies 🐈☄

先日行われたPRETE PORTAにご来場
してくれた方々、行けなかった方々も
含めてありがとうございました(*^^*)

お洒落な方たちがいっぱい来てくれて
いい雰囲気で終われました!!!

image2

実は先日のPRETE PORTAが
一周年だったんです(´-`).。oO(✨

1年経つのは本当に早いものですね……

1年前では考えられなかった
ファッションや、トレンドに敏感に
なり今ではいろんなファッションを
見てみたい!!ってほどになりました(*^^*)

KRAITとTAKESHIさんが作るmixもかれこれ
今回で7回目になりますね!

一番初めに作ったmixからジャンルも好みも
変わって自分自身たちの変化に気づきながら
楽しんでいます😂💓
mixcdできくならこうのがいいかなとか
聞き手を意識しながら作り上げていくのが
楽しくて少ない数ですが作っています(*^^*)

image3

手に入れた方は是非聞いてみてくださいね☺️✨
そのうちmix cloudにも載せるので
CD手に入れなかった方も是非聞いてください💓
その時にでもまたアナウンスします👌💫

6月中にはまた違うKRAITだけのmixも
配信するのでcheckお願いします🙏🏼💙

image4

それでは本題なんですが〜〜

5月の下旬にTAKESHIさんのお店に行って
髪の毛をまたもやネイビーにしてもらいました☄

今回は暗めのネイビーで、黒髪にも近い
けど青が映えているような髪色にしてもらい
自分自身も大満足です(*^^*)💓💓

Pink➡︎Navy🚥 #hairstyle#haircolor#newcolor#newhair #salonwork#fashion#manicpanic#locor

TAKESHIさん(@takeshiishiizumi)が投稿した写真 –

pinkieな髪色に色をあえて抜かず
ネイビーを重ねたんですがキレ〜〜イ
に色が入って現時点では
いい感じに色が抜けて元々ピンクやパープル
だったところがこんにちはしてw
グラデーションになってきました☺️✨

image5

今回は髪の毛をすいてもらい
髪の毛の動きを出しやすくしてもらいました🙏🏼

このくらいの量だとウェットヘアに
仕上げる時に凄くいい感じになるし
前髪も動きがでやすくなって
理想に近づけた気がします💘

image6

髪色を変えるだけで気分も変わるし
変化ってたのし〜〜女子ってたのし〜〜!
ってなりますよねwwwwww

そんなこんなでまた髪型、髪色を
変えたとこでお洋服も色々買って
自分の髪色を中心にコーディネートを
組んでいます(*^^*)笑

これまた難しいんですけど
楽しいんですよね〜〜😎✨

でも一つだけいえるのは
ネイビーヘアにはデニムが合う!!!!

今ではネイビーヘアはデニムヘアとか
言いますもんね(*^^*)

image7

デニムみたいな青などにするのが
流行っているみたい👖👣

みんなとイベントに遊びに
いってた日のコーディネート、、、

image8

image9

デニムジャケットに無地の白T
バンダナを首に巻いて黒のワイドパンツ👍

結構自分の中でも鉄なコーディネートです笑

そしてこの日は地元メンと
浅草飲みあるきツアーを敢行した時の
コーディネート、、、

image10

Topsのブラウスは実はマミーの👸🏼
こうゆう柄物ブラウスを身につけるのも
出来るようになりました、、、
自分自身大きな一歩です(´-`).。oO(笑

顔は幼いのでデコルテを見せて
大人さを出してみたってとこですかねw

image11

こちらは先日のPRETE PORTAでの
コーディネート(*^^*)

髪の毛をネイビーにしたので
ネイビーのパンツがほしい!!!!
とおもった時に現れた
形も色もドストライクな
プリーツワイドパンツ!!!!!
即買いしましたw

あえて大きめのTシャツを着て
一見ダラッとして見えるコーディネートを
デニム生地のキャップでかっちりさを🙏🏼

最近はもっぱらコーディネートを組むのに
時間がかかって仕方ないんですが
この考えている時間が楽しいんですよね〜〜

自分自身が着たい服を着るって
こんな楽しいんだ〜〜って
茨城スナップを通して改めて
おもってしまいます……😂🙏🏼💙

そろそろ雨季の時期になるので
かわいくてお洒落な傘でも
買いに行きたいな〜〜☔️💧💘

最後に今回のpicup musicをおとどけします☺️

Boy kiss girl / Ocean

因みに今回つくったmixの三番目に
入っている曲になります(*^^*)
落ち着いて聴けて自然と調和
するような曲と共に雨の時期を
乗り越えていきたいですね☄☄

それではまたね🙏🏼💓

image12

xx Kay 💓