ハイトーンヘアーにはいいシャンプーとちょっとした気遣いを

ハイトーンヘアーにはいいシャンプーとちょっとした気遣いを

timmy blog 28 facebook-01

皆さんこんにちは♪
てぃみです(*^_^*)

今日は、ハイトーンヘアーについて。
もう、何年もハイトーンで過ごしていますが
まだまだ飽きがきませんw
と、いうより何色にしたらいいのかわからない状態なので。。。
より、白!!!を求め続けていますw

timmy blog 28-1

ハイトーンにしていると、きになるところが
なにより、髪の毛のダメージですね(´・_・`)
皆様のご想像通り、スーパー痛んでます!!!w
避けられない。それは。wwww

なので、大事になるのがケアですね(*^^*)
私は、髪の毛はしっっっかり乾かしブラッシングもしっかりめにして
よく使う、コテやアイロンも熱を低めに
できればブローでどうにかしています。

あとは!やっぱり、シャンプーとトリートメント
ここで、わたしの愛用シャンプーの紹介♪
色んなシャンプーを使ってましたが最近は安定しています(*^^*)

みたことある方も多いと思いますが

timmy blog 28-2

BOTANIST🍃☀️

モデルさんも沢山の方が愛用しているようですね☆
何がいいかといいますと、もちろん私のようなハイトーンの人でもさらさらになるのはもちろん。
匂いがめちゃくちゃイイ!!

Apple & berryの香りとか、女子の風なぶかせてますw
シャンプー、トリートメントだけでなく
ヘアーオイルも使っています(*^^*)
ウェットに仕上げたい時や、パサつきが目立つ時は最後にさらっとトリートメントをつけるだけで
艶がでて少しは綺麗に見えるかな?w

値段は各種 1500円!
でも、いい匂いとサラサラにしてくれるならと
ヘビロテしています💓
女子たるもの、いい匂いは
させておきたいw
あとは良いヘアワックスに出会いたいかな。w

それでは(*^^*)

timmy blog 28-3
from timmy