柄物 or シンプル??-新調したマルジェラの財布-

柄物 or シンプル??-新調したマルジェラの財布-

こんにちは💁
最近また髪が伸びてきて切ろうか伸ばそうかで毎日悩んでる私です。

が、

6.7月に出張もあるからやっぱり切らないと、、かぁ、、_(:3」∠)_

個人的には伸ばしたい…!
冬に切って夏に伸ばすのもあれなんだけれども!!笑

あっ、そういえば!

財布を新調しました👏👏!!

前まではPaulSmithの いかにもPaulSmithですっていうようなマルチストライプ柄の長財布を使っていたんだけれども

あ、これですね

1

今回は、、まあ年も年だからね。←

ブラックでラウンドジップのマルジェラの財布にしました🙆🙆

2

見た目の派手さはないけれど、この落ち着いた感じいいですよね。
非常にアダルティ。←

でもそれだけじゃないんですこれが!

3

中はヌメ革になっててチャック開ければこっそりエイジングが楽しめちゃう。

ワクワク感がたまらない!!!!←

外見パッと見て経年変化が分かる財布も良いけれど、外見変化なく自分だけこっそり楽しむのもまた粋。(なに言ってんだろ)

まだまだ慣れないけれど早く使いこなして長く使いたいなぁ(´-`).。oO(

ってことで

昔は派手な物好きだったのが今は大分落ち着いた物を選ぶようになったなぁと財布を買い換えて実感。笑

財布って長く使うのよくないとか金運逃げるとか聞くけれどそんなものないと思ってて、
結局使う時にはなくなりますから!!笑

良いものを長く使おうと思います😌

ではではまたね〜🙄